2013年3月7日木曜日

春がきた…?

こんにちわ!
今日はあったかかったですねーー!!!
仙台は最高気温14°まで上がったんだとか。

外作業の多い私たちにはありがたい天気でした

…でも、今日は一日車移動だったんですけどね…orz



さてさて 先日の話。

お見積もり希望のお客様からご連絡をいただいて、出張査定
いってきました。

トヨタ ハイラックスサーフ
新車で納車後…二ヶ月でこんな事に…(涙
当て逃げだそうです…ひぃぃぃ


見えにくいかもしれませんが…ドアミラーまで割れてます
新車なのに…お客様がっくりでした…
しかも、運の悪い事に 保険が使えないとの事でした…あららら


そんなこんなで、お話お伺いいたしました。

ディーラーでの見積もりは部品交換で30万だったそう。
ですが、当社では「中古部品」や「板金」対応でこのお値段を
¥125,000まで抑えました!!

もちろんお値段が下がったからとは言え、仕上がりには手抜きありませんよ!
しっかり修理いたします!技術には自信あります★

突然の事故!傷!!
でも保険が使えない…
そんな状況でお困りのお客さまは是非一度ご相談ください。

できる限り、お客様の負担を軽減できるようなご提案をさせていただきます。









0 件のコメント:

コメントを投稿